2020年8月にアサヒ飲料様がTwitterキャンペーン「#をつけて投稿しよう!三ツ矢でエモい夏空選手権 写真投稿キャンペーン」を実施され沢山の”夏空写真”が投稿されました。
収集された写真データをお預かりしてPITCOMシステムでモザイクアートデータ(みんなのツイートしてくれた夏空の写真をつないで、一つの大きな夏空を作りました!)を制作納品いたしました。
2020年8月にアサヒ飲料様がTwitterキャンペーン「#をつけて投稿しよう!三ツ矢でエモい夏空選手権 写真投稿キャンペーン」を実施され沢山の”夏空写真”が投稿されました。
収集された写真データをお預かりしてPITCOMシステムでモザイクアートデータ(みんなのツイートしてくれた夏空の写真をつないで、一つの大きな夏空を作りました!)を制作納品いたしました。