3月252020イベント来場お知らせキャンペーン事例紹介制作実績宣伝告知販促 2019年10月から画像募集開始。 完成モザイクアートはライブ会場前やPITCOMサイト(PITビューア)で公開されました。 Categories: イベント来場, お知らせ, キャンペーン, 事例紹介, 制作実績, 宣伝告知, 販促By admin2020年3月25日 Author: admin Post navigationPreviousPrevious post:【実績報告】“週刊ザテレビジョン連載 北村匠海さん「take me,take you」最終回“ でPITCOMが採用されました。 2019/12NextNext post:在宅勤務と時差通勤体制についてRelated Posts【実績報告】青葉台東急スクエア開業20周年施策でPITCOMが採用されました。 2020/9~122021年1月4日【実績報告】“月刊ザテレビジョン連載 「月刊『嵐』」最終回“ でPITCOMが採用されました。 2020/122021年1月4日【実績報告】巨人軍2020年開幕施策「GIANTS PRIDE 2020」と坂本勇人選手「2000安打記念」でPITCOMが採用されました。2020/3~112021年1月4日【実績報告】ガンダムブレイカーモバイル 「1周年記念 世界のみんなで創ろう!俺ガンモザイクアート」でPITCOMが採用されました。2020/102020年10月27日【実績報告】アサヒ飲料様「三ツ矢でエモい夏空選手権 写真投稿キャンペーン」のモザイクアートデータ制作でPITCOMが採用されました。2020/92020年10月26日在宅勤務と時差通勤体制について2020年6月1日