日本で初めての当たりつきアイスクリームバーとして、
1960年から長きにわたり愛されている「ホームランバー」。

今年9月に“レトロモダン”なパッケージに全面リニューアルされた同商品のシンボルキャラクター「ホームラン坊や」のモザイクアートキャンペーンがスタートしました!

アイスを食べているとびっきりの笑顔を送ると、モザイクアートに掲載されます。
また、250組500名様に抽選で、よしもと観劇チケットがプレゼントされます。
浅草花月公演日・・・2014年3月22日(土)
祗園花月公演日・・・2014年3月29日(土)

<応募期間>
2013年11月1日(金)~2014年1月31日(金)

<キャンペーンサイトURL>
http://homerunbar.pitcom.jp/

<商品ブランドサイト>
http://www.homerunbar.com/

完成したモザイクアートは、2014年2月公開予定です。
奮ってご応募ください!

ファンイベントや集客で一体感を醸成できる
モザイクアート企画のお問い合わせが急増しております。
最近のトレンドである“ユーザー参加型”施策について、
お気軽にご相談ください!

【お問い合わせ先】
ピットメディア・マーケティングス株式会社 PIT事業部
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町15-14フジビル40 8F
tel: 03-5728-7497 fax: 03-6906-6878
http://pitcom.jp/