プロジェクト概要
ドライキャットフードの発売40周年記念企画。猫のイラストコンテストで集まった約6,000枚の作品で、大賞作品をモチーフにしたモザイクアートを制作。
イベント会場に設置されたデジタルサイネージでは、画面を指でタッチすると、愛らしい猫の鳴き声の演出とあわせて各作品がズームアップ!ライブラリ型コンテンツとして、多くのイベント来場者の目を引いた。

クライアント様名: ペットライン株式会社 様
キャンペーン名: <キャネットチップ発売40周年記念>猫のイラストコンテスト
ジャンル: 周年事業、イベント
URL: なし

お客様のご要望に対するソリューション
・フォトモザイクをタッチパネルで見られるようにしたい

適用パッケージ: カスタマイズ